### ■追加パラメータ //AR=5 //陣気=0 //atk=0 //eva=0 //vit=0 //mnd=0 ### ■アイテム系 //MCC=5 //MC1=5 //MC2=5 //MC3=5 //救命草=8 //魔香草=12 //クロロ=10 //AWP=2 ### ■そのほか 2d+2 戦利品判定 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+5 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+5 セージ知識 2d+5+5 ウォーリーダー先制 2d+6+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[打]オークスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ[打] k21[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ